プロが教えるわが家の防犯対策術!

今はもう会わなくなった人に「今頃、何をしているだろうな?」と思うことは、会わなくなって何年くらい続きますか。

A 回答 (2件)

毎日は考えなくなりますが、ある時期は忘れていて、ふっと思い出して考えてみたり。


ふっと思い出すのが、2年後だったり、3年後だったりと、永遠に続く感じがします。
また、何年も何年も忘れていたのに、何かのきっかけで、思い出す事も。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/08/02 21:40

ずーっと記憶が続く限り


特に最近は大昔の事をよく思い出しますから
30年とか50年とかいい人との出会いが今日を作っていますから
思い出しては感謝をすることばかりです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/08/02 21:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!