アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男が女性に俺はコロナが怖いんだ、絶対に感染したくない、と言ったら大藩の女性はその男を情けない男だと思うものですか?

質問者からの補足コメント

  • 基礎疾患もないです。コロナが怖いんです。

      補足日時:2023/08/01 20:40

A 回答 (4件)

コロナに限らず、色んな病気があります。


コロナだけが怖いんですか?
    • good
    • 2

特に何も思わないかと


そうなんですねって感じです
    • good
    • 0

私はコロナ対策で早期退職し、そろそろ3年ほど隠居状態で過ごしていますが、コロナが怖い(嫌、罹患したくない)と宣言していますが、他人から情けない奴と思われている様には感じませよ♪



逆に“勇気あるねーっ”て言われます。

怖いもの知らずは愚かな行動を選択しやすくて危険だと思います。
    • good
    • 2

基礎疾患をお持ちならば生命の存続に関わりますので怖くて当然かと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

いや、何もありません。

お礼日時:2023/08/01 20:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!