アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長148cmで74kgです。

全く食べず水分だけしか取らなかったらどれくらいの期間でどれだけ痩せますか?

A 回答 (4件)

>どれくらいの期間でどれだけ痩せますか?



 個人差もあるし
その期間 運動をするのか?
静かにしているのかでもかわります。

 ただ、全く食べず水分だけだと
確実に免疫機能も低下しますし、
痩せますが、不健康な痩せ方なので
人によっては、生死にかかわるでしょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別に死んでも良いんですよね〜
鬱病なんで死ぬことは別にどうでも良いです。

お礼日時:2023/08/02 22:44

1週間で2キロ。


水飲んだらあんま減らんですよ。
つっても続いてたぶん2日くらいでしょ。
痩せたいなら脂肪燃焼。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

過去に1週間断食したことあります。

お礼日時:2023/08/02 22:44

インフルエンザで発熱し、水しか飲めなかった時は3日で3キロ減りました。


熱が下がって少し食べたらすぐ戻りました。
絶食で体重減らしても、長続きはしません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

摂食脳になれば長続きしますけどね。

お礼日時:2023/08/02 22:35

さぁ・・・?




基礎代謝を保つ為に 身体が食べ物を要求する・・

あなたが それを 一人で乗り越えるのは不可能だとしか思えないし・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

不可能かどうかは他人のあなたには分かりません。

お礼日時:2023/08/02 22:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!