アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この時間に上の階の住民さんが窓の開け閉め(ガラガラって開けてすぐ閉めてました)してたんですがなんの意味があると思いますか?

A 回答 (3件)

あけたけど外の熱風がすごかったので閉められたのだと思います


私も空気の入れ替えのために開けましたがあっという間に室温が上がったので閉めてクーラーをかけました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そういうパターンもあるのですね。

お礼日時:2023/08/06 19:41

クーラー消して窓開けてみたけど


あっつ!って思って 
閉めてまたクーラーかけた。とか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうかもしれませんね。

お礼日時:2023/08/03 15:50

ゴキブリに退出を願い出た。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
可能性としてはありえますね。

お礼日時:2023/08/03 15:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!