アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20後半で自閉症スペクトラムがありますがB型作業所に通っていて20歳位の新しい利用者が入ってきたのですが笑い声とかしゃべり声がうるさくて体調がおかしくなります。
年齢的にいい気になって入るのか分かりませんがこれはちゃんと指導員さんに報告した方がいいですかね?考えるだけで気持ち悪くなります。

A 回答 (2件)

はい。

報告したほうがいいですね。
体調がおかしくなると伝えて下さい。
    • good
    • 0

指導員さんと相談して下さいね!


自分自身で相手にどうこう動かない事です。
新しい利用者さんも、何らかの障害をお持ちです。
作業所は一つの障害をお持ちの方ばかりではありません。
色んな障害をお持ちの方がいらっしゃいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!