プロが教えるわが家の防犯対策術!

戦っている人の事を戦っていない人が笑う事は許されない事だと言われていますが
逆に
戦っていない人の事を戦っている人が笑うのは許されるのですか?

A 回答 (5件)

戦っていない人の事を戦っている人が


笑うのは許されるのですか?
 ↑
許されます。

あいつは戦いもしないで、負けていや
がる。

バカな奴だ。

戦ったって、どうせ負けるから戦わない。

初めから逃げている。

そんな奴は、笑われても仕方有りません。
    • good
    • 0

戦っている人は、戦いに集中していて、笑われていることに気づきません。

    • good
    • 0

誰もみな、尊重するという意味ならば、笑わない方がいいのかも。

    • good
    • 0

中島みゆきね?


戦ってる人は戦いで精一杯
他人様を見て笑ってる余裕は無いです
逆にそんな余裕があるなら戦ってないってなりますよね
    • good
    • 0

戦地のこと言ってるの?仕事で戦ってることを例えてるの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!