プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自衛隊は、ロシア、中国共産党、北朝鮮の共産主義者と戦い、彼らを殲滅する為に存在しますよね?

質問者からの補足コメント

  • 自衛隊員を馬鹿だと思ってはいけません。自衛隊員は自分達が誰と戦う事に成るか知っています。

    自分達が戦う相手が全て共産主義の国だと知っています。

    仮想敵国が共産党の国だと知っています。馬鹿でも分かる事です。

      補足日時:2023/08/04 10:03
  • 現実を見れば、自衛隊員が殺す相手は、中国共産党、ロシア、北朝鮮に成る事は常識です。従って、自衛隊員の仮想敵国は、それらの国です。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/04 10:47

A 回答 (6件)

それらから守るためですよ。


それより
日本の共産主義者を殲滅してもらいたい。
反日左翼を殲滅してもらいたい。
こいつらの事を「獅子身中の虫」と言うのです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もちろん、自衛隊員を後ろから撃つ者は、殲滅されて当然です。

お礼日時:2023/08/04 10:49

>現実を見れば、自衛隊員が殺す相手は、中国共産党、ロシア、北朝鮮に成る事は常識です。



自衛隊は、女性自衛官を押し倒し、性器を擦り付けるのが仕事です
あるいは、快晴の宮古島の空で陸上自衛隊のヘリコプターを
墜落させるぐらいです

戦う前にセクハラや墜落してしまいます
    • good
    • 0

自衛隊は「彼らを殲滅する為に存在」する軍事組織ではありません。


侵入した外敵を追い払うしか出来ない軍事組織です。
その追い払う為に、仕方無く敵の小部隊などを殲滅するような行動も確かにあるが、基本は降り掛かった火の粉を追い払うしか自衛隊は出来ません。
    • good
    • 0

いいえ。

誰であろうと侵略してきたものと戦い、侵略を阻止するために存在しています。
 なお、日中平和友好条約があるから中国は敵じゃないとおっしゃる方がいますが、日ソ中立条約のことは記憶にはないみたいですね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

現実を見れば、自衛隊員が殺す相手は、中国共産党、ロシア、北朝鮮に成る事は常識です。従って、自衛隊員の仮想敵国は、それらの国です。

お礼日時:2023/08/04 10:47

最近、中国は敵だー


などというアホがいますが
45年前の日中平和友好条約は現在も機能しているでしょう
天安門事件に対して日本政府として何も発していません

またロシアに対しても安倍元総理は
クリミア半島侵略に対して何も批判していません
「ウラジミール、君と僕は同じ未来を見ている」と言った

日本は総理大臣が変わると約束したことが変わるの?
敵になるの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

現実を見れば、自衛隊員が殺す相手は、中国共産党、ロシア、北朝鮮に成る事は常識です。従って、自衛隊員の仮想敵国は、それらの国です。

お礼日時:2023/08/04 10:48

違いますよ。


国防のための軍隊なので殲滅はしませんし
戦うにしても相手は共産主義国とは決まっていません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

現実を見れば、自衛隊員が殺す相手は、中国共産党、ロシア、北朝鮮に成る事は常識です。従って、自衛隊員の仮想敵国は、それらの国です。

お礼日時:2023/08/04 10:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!