プロが教えるわが家の防犯対策術!

それは現在の世界情勢では、中国共産党との戦争に成る可能性が高いからです。

もし、共産党は敵だと教えてなければ、自衛隊員は13億人の中国人を敵として戦わなければならなく成ります。しかし、共産党は敵だと教えていれば、自衛隊員は共産党員とだけ戦えば良いからですよね?

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    それは自衛隊の中に共産党の分子が紛れ込んでいて、内部で自衛隊の破壊工作をしているからです。これらの工作員は、本当に自衛隊と中国共産党との戦争に成れば、自衛隊の弾薬庫の爆破とか、やり始めるでしょう。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/05 18:45
  • へこむわー

    あまり、大きな声では言いたくないが、かなりの数の自衛隊員の妻が中国人だそうです。
    ____________
    狙われた国家機密!中国人の妻がスパイ容疑に!機密情報800ページ流出

      補足日時:2023/08/05 18:49
  • HAPPY

    自衛隊だけでなく、例えば、アメリカの軍人でも、共産党員の前歴が有れば、入隊できなかったりして当然でしょう。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/06 01:18
  • プンプン

    共産党が敵とは教えてないのは、自民党の国会対策でしょう。それでは自民党は国民の安全保障より、党利党略を優先している事に成る。国家の安全より、自民党の都合を優先している事に成る。自民党は恥を知るべきだ。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/06 01:23

A 回答 (5件)

だから今では彼女たちとは結婚出来ない内規がある



自衛隊はもちろん警察官にもかなりのモグラが潜んでいる
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自衛隊だけでなく、例えば、アメリカの軍人でも、共産党員の前歴が有れば、入隊できなかったりして当然でしょう。

お礼日時:2023/08/06 01:17

正しくは


「国内の中国共産党スパイ」について教育してる。

「(日本の)共産党」が敵とは教えてない。
…それでは国会に乗り込む必要が発生する。

自衛隊は行政機関、
国会は立法機関。
自衛隊は国内機関と対立する革命集団ではない。

…この質問は悪質革命プロパガンダが前提につき完全否定する。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

共産党が敵とは教えてないのは、自民党の国会対策でしょう。それでは自民党は国民の安全保障より、党利党略を優先している事に成る。国家の安全より、自民党の都合を優先している事に成る。自民党は恥を知るべきだ。

お礼日時:2023/08/06 01:22

教える必要ないでしょう。


共産党員が立て籠もっている施設があったとして、そこを制圧する時に共産党員なのか、そうでないのかを区別するよりも、施設丸ごと破壊した方が効率が良く、安全です。

中国人民13億人、共産党員が約1億人。13人に1人は共産党員の国と戦う時に、いちいち敵味方の区別をつけるとか無駄です。
    • good
    • 0

君は、中国政府と共産党員をゴッチャにしてるよね?


そもそも自衛隊は、共産党を敵とは教えてないよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それは自衛隊の中に共産党の分子が紛れ込んでいて、内部で自衛隊の破壊工作をしているからです。これらの工作員は、本当に自衛隊と中国共産党との戦争に成れば、自衛隊の弾薬庫の爆破とか、やり始めるでしょう。

お礼日時:2023/08/05 18:45

元自衛官の友人に確認しました。



ワイ「自衛隊って、共産党は敵だとか、中国の事とか何か教えるの?」
友人「は?なにソレ。誰がそんな意味不明な事言ってんの??」
ワイ「教えて!gooってサイトの質問の中にあった。」
友人「自衛隊の意味が理解できてないね。。デタラメです!」

ですって。友人を信じます。
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それは自衛隊の中に共産党の分子が紛れ込んでいて、内部で自衛隊の破壊工作をしているからです。これらの工作員は、本当に自衛隊と中国共産党との戦争に成れば、自衛隊の弾薬庫の爆破とか、やり始めるでしょう。

お礼日時:2023/08/05 18:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!