プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自民党の女性国会議員がエッフェル塔の前で写真を撮っているのが連日批判されていますが、

昔、当時民進党代表の前原誠司(国民民主党)が北朝鮮旅行に行って、北朝鮮女性と密着して映画タイタニックの有名なシーンのポーズをとって写真を撮ったりしたとき、そんなに批判されなかったのはどうしてですか。

A 回答 (7件)

同じことやらかしても与党の議員は野党の10倍批判されるのが相場です。

    • good
    • 0

余裕のない貧乏人が増えたんですよ

    • good
    • 0

あのころは庶民にも今より少し余裕があったのにとでも言いたいのか?

    • good
    • 0

今批判されてるのは 他にニュースがなく暇だから。


キャンドルが消えてしまい 歌舞伎は見栄をきって仮釈放 今はピンポンぐらい。
叩いて煽れば頭の弱い捻くれた貧乏人が食いつくからでしょう。

叩く側が左翼で擁護してるから 外国人献金問題もうやむや。
    • good
    • 2

前原氏の件は既に回答があっていますが、女性議員は日本を代表する国会議員なのにミーハーな感じが今の世相に合わないですね。


自由民主党は衆議院選挙での新人女性候補に一律で100万円支給する「女性候補者支援金制度」を1日、発表した。とのことですが、先輩たちがこの体たらくではどうなるか怪しいものですね。
https://news.yahoo.co.jp/articles/ba1a7bcd919775 …
    • good
    • 2

批判、というか「愛人か」「不謹慎だ」「工作員か」みたいな難癖つけられていましたよ。


質問者様の目に入らなかったか忘れたかですよ。
    • good
    • 2

コロナ禍、ロシアウクライナ紛争による食料やエネルギー危機なんかもかぶって、ただ不況だっただけど当時より、今の方がより経済的に厳しい

、自由を謳歌できない層が増えたからでしょう、要は余裕がないってことです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!