アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ビッグモーターのような反社会的な会社が、自民党政権下で存在した事は否定できませんね?

A 回答 (6件)

自民党政治の腐敗は、社会に多大な悪影響を与えていることは間違いないと思います。


金を稼げれば、何をやっても許されるとの感覚を社会に植え付けたのが安倍政治。

https://www.jiji.com/jc/article?k=2023080400443& …
    • good
    • 0

自民党批判するやつは低学歴、低所得層という現実

    • good
    • 0

そういう考えも否定はできませんけどね。



とはいえ、仮に、政権がどの政党であったとしても起こりうることではあったんでしょうけど。

なお、今回、問題発覚後における国土交通省の対応(ビッグモーター店舗への無予告での立入検査)は迅速だったとは思いますが、仮に他社でも起こりうる問題だったとすると、今後はこのような業界に対し、日常的に立入検査を行う体制が必要なんでしょうね。
    • good
    • 2

民主党政権時にも存在したことも否定できないけどね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

政権を担当した期間が全然違います。

お礼日時:2023/08/05 11:18

設立昭和53年5月ですからね。


https://www.bigmotor.co.jp/company/about/
    • good
    • 0

ですね…以前にビックモーターに中古車の査定を予約して、キャンセルしたら、車なんて高額なものの買い取りを生半可な気持ちで予約するな!と怒られました。

あ〜こんな会社だったんだなと思いました
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!