プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

びっくりドンキーの再現レシピを作ったのですがソースが余ってしまいました。
和風ソースみたいな奴です
もったいないので何かに使いたいのですが何か代用出来ませんか?(>_<")

A 回答 (5件)

豆腐ステーキにしてびっくりドンキー和風ソースをかけたら


いかがでしょう(^^)
または、豚こまや豚バラを焼いてそのソースをかけるとか。
その和風ソース、美味しいんだろうなあー!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

参考になります!
ありがとうございます(≧▽≦)

お礼日時:2023/08/05 00:30

パスタにかけるとか。

    • good
    • 1

冷奴にかける

    • good
    • 1

冷凍して次のハンバーグに使う

    • good
    • 1

だし巻き卵にかけるとか


そのソースで野菜炒めを作るとか
どうでしょう*
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます!
参考になりますm(_ _)m

お礼日時:2023/08/05 00:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!