アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここでは、どのくらいの間隔で質問されると、ちょうどいいなって感じますか?

A 回答 (6件)

1週間に一度です!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それな

少ないですね

お礼日時:2023/08/04 22:12

人が質問する頻度は気にしないので


好きな間隔で質問するで大丈夫だと思います
頻度があまりに多ければ不快に思う人はいるでしょうけど、名前で察して自衛するはずです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/04 22:13

1週間に1,2問程度。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それな

そうなりますか。

お礼日時:2023/08/04 23:04

質問者さまの名前を確認せず、質問だけ読んで回答させていただくことも多いので、特定の個人の間隔は分かりにくいですが、質問はたくさんあ

る方が回答できる質問も見つけやすいので、質問があればいつでも嬉しいです(⁠*^⁠^⁠*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうですよね。

お礼日時:2023/08/04 23:02

質問があるならば、お好きなだけどうぞと思います。


大丈夫!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

凄い

お礼日時:2023/08/04 23:04

同じ質問を何回もするのでなければ、毎日でも良いと思いますし、1日に複数質問しても良いと思いますよ(^^)



丁度良いというのは、人それぞれだと思いますから、あなたが質問したい時に質問するので良いと思います。

ただ、質問が多いと名前も覚えられて、変な回答をする人も現れるかもしれませんが、そういう場合はブロックするなり、巧みに交わすなりしてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

嬉しいです

お礼日時:2023/08/05 09:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!