dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

そうそう!これこれ!この味!(^▢^)

なんて、なりますかね?

すっかり舌が肥えちゃって、

・・・え?こんなんだっけ?(^^;
てなりませんかね?

A 回答 (3件)

そうそう!これこれ!てなるのは家庭の味くらいな気がします( ˙꒫˙ )



お店のとかだと「あれ?なんか味変わった?こんなんだっけ?」てなったりもします(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

昔、出前のラーメンとか凄い嬉しかったし、美味かった記憶があるんですが、
今は出前のラーメンって、ぬるいし、少しのびてるし、

家庭とか、その人ならではの味付けって、慣れ親しんだ期間が長ければ、再び感動となるでしょうか。

お礼日時:2023/08/06 12:08

なりますヨ♪


そうそう!これこれ(⁠*^⁠^⁠*)
って♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無くは無いですよね。

ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/06 12:08

なりますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

全て”なる”とは言いませんが、
かつて”ご馳走だった系”は余計になる気がします。

30円のアイスとか駄菓子だったら、そうそうこの味!になるかもしれませんが、でも、まあ、ひとくちで満足かな。

なんでしょう。振り返っちゃダメだんですかね。

ありがとうございました。

お礼日時:2023/08/06 12:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!