dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ウォッシャー液の補充は自分でしてますか?

カー店でしてもらってますか?

A 回答 (6件)

自分でいれますよ。


というか必要であるなら自分でオイルも変えてましたし…
そこから見たら蓋開けていれるだけの非常に簡単な作業です。

安いのでちゃんとウォッシャー液いれてますが…油膜がなく、凍らなければとりあえず水道水でよいし…
    • good
    • 1

私は自分で水道水に食器洗い洗剤を少量混ぜて補充しています、何の問題も無く作動しウインドーも油脂などが落ちて奇麗に為っていますよ。

    • good
    • 0

ホームセンターで1.5~2リットルで250円/本ぐらいで買って、


自分で入れています。
カー店で入れて貰うと、
ちょっと(500cc)入れただけで600円ぐらい取られる(残量も貰えない)し、工賃2~3000円ぐらいとられます。
無駄の典型です。
    • good
    • 0

ディラーの6カ月点検で補充しています。

    • good
    • 0

当然ですが自分で補充しています。

カー店やGS で入れて貰うと
ウォッシャー液代以外に工賃やサービス料が取られます。
自分で入れれば工賃等はタダなので、無駄な金は出したくないの
で自分で補充しています。
    • good
    • 2

ホームセンターで買ってきて、自分でしています。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!