アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さん この動画についてどう思いますか?

A 回答 (3件)

言われたのなら移動しないとダメだと思います。



別に乗っても良いと思うな。誰かに言われるまでは。
従わなければ、迷惑防止条例違反とかになりそう。手を出したらアウトだし。
    • good
    • 0

男性客が車両を移るべきだろうと思いました。

    • good
    • 0

女性専用車両に男性が乗ることは、ルール違反ですよね。


でも、そこまで、叫ばなくとも思うのですが・・・・
周りが非常に迷惑をこうむり、これじゃ周りの人たちが、絶叫で気分を害してしまいますよね。
こういう時は、冷静に諭すように注意すれば、恐らく男性も、車両をうつると思いますが・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ルール違反って誰が明言したんですか?『女性専用車は、小学生以下の男の子、お身体の不自由な方とその介助者の男性にもご利用いただけます。』と書いてあるステッカーは何回も目にしますが、未だに『女性専用車は年齢や健康状態に関わらず男性は乗れません。もし無理矢理乗ってきた場合は警察に通報します』と言う注意書きがないのは何故ですか?

お礼日時:2023/08/06 19:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!