アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女の親御さんの前ですごく緊張してしまいます。
お母さんはとても気さくで話しかけとかはありませんが会話に入れてくれるような感じで話してくれます。
お父さんは質問してくれたり直接話してくれます。
ですが自分自身は会話を返せはしますがすごく硬くなってしまい裏で緊張しすぎと思われてるほどです。(彼女から聞きました)
他では話すのがとても好きな方なので気まづい瞬間とかあったらなにか話そうと考えますが頭がこんがらがってなにを話せばいいかすらわかりません。
なにかこの緊張を和らげる方法とかアドバイスあれば教えてください。

A 回答 (1件)

そのままで良いと思います。



向こうの親御さんと話せる。
緊張感が良い印象に繋がると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!