電子書籍の厳選無料作品が豊富!

洗濯機は電池式で動くものはありますか?
コインランドリーで洗濯したらゴミを入れられていたずらをされるので参っています。

A 回答 (6件)

小さいのなら色々あります。


https://www.amazon.co.jp/s?k=%E9%9B%BB%E6%B1%A0% …
    • good
    • 1

昔、夕゛イソーで売ってました。

    • good
    • 1

購入する前にまず確認です。

毎回目を付けられて決まっていたずらされるのですか?逐一見張っているわけにはいかないのですか。また監視カメラがあるでしょうから設置店のオーナーに相談してみてはいかがですか?
    • good
    • 1

そもそもコインランドリーでゴミを入れられたなんて初めて聞きました。


もし本当なら管理者に連絡しましょう。
監視カメラもあります。
ちなみに、電池式なんてハンカチ洗うくらいで役に立ちませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

電話番号がない場所もありますよ。
警察に相談に乗ったけど私を攻められたのであてにできません。

お礼日時:2023/08/07 17:16

終わるまでスマホをやっていればいい。

    • good
    • 1

見ていればいいじゃん

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!