プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この状態で一晩経った薬は飲まない方がいいですか?
回答よろしくお願いします。

「この状態で一晩経った薬は飲まない方がいい」の質問画像

A 回答 (4件)

飲まない方がいいと言うのが正しいんだと思いますが、私なら飲みます。

(勿体ないので)

効き目はまぁ、飲むだけでも気休めになる事があるので期待はそれくらいで...。
    • good
    • 1

室内で塗れたり湿気たりしれなければ良いと思います。

    • good
    • 1

あまりにも高温多湿な環境とかでない場合は、一晩くらいは問題ないかとは思います。

もともとパッケージされた中でも真空状態というわけではないので。
    • good
    • 2

普通に僕のんでました こういうの

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!