プロが教えるわが家の防犯対策術!

元気ないとか疲れてると言われました。

しかし、全然そんなことないので、他の人に聞いてみたらそんな風には見えないと言われました。

他には、やる気なさそうな顔してるとか顔が死んでるとか言われました。

しかし、他の人に聞いてみると全然そんなことないと言われました。

どういうことでしょうか?
見る人によって、変わるってこと?

もしくは、悪意で言われている可能性とか?

A 回答 (5件)

人からどう見えるかよりも


自分がどうなのかが大事!
自分の心❤️が輝いていたら
きっと貴方の魅力に気づいてくれる人が
いっぱいいると思います‼️
    • good
    • 1

他人は好き勝手なことを言うんです。


悪意ではありません。他人は感じるままに言うんですよ。
ガードする方法としてメイクに気をつかってみるんですね。
やる気満々に見えるメイクです。
濃すぎるとまた誰か言いますからほどほどに
    • good
    • 1

人はそれぞれ違うからです。

    • good
    • 1

みな大してアナタを見ていないです


はっきり言えばどうでもいいと思うのが赤の他人です
家族じゃ無いんだから当たり前です
そんなことを気にするアナタだから
ふざけてからかう者も居るだろうし
反対になんでも無いと言うことで話を終わらせたい人も居る

要は
アナタ面倒くさいと思われています
    • good
    • 1

良識ある人は「顔が死んでる」なんて、よっぽど近しい間柄の友人以上の人間でない限り言いません。



性格が合わないか、見下してくるような人物であるということだと思います。
そんな悪口無視しましょう。わたしだったら「えっやっば…あなたの顔って超絶生き生きしてるね…」って嫌味を言い返します。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!