アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と会えずはや1ヶ月
次会えるのは9月

この状況で1人でバーに行ったと写真を送ってくる彼氏。
私はおちょくられているのでしょうか。

会えない理由は仕事が忙しいから。
週4-5程度30分前後の電話と少しのメッセージのやり取りのみ続いています。

1度こちらから別れ話ぽいものを切り出していて解決までは行きませんでしたが話し合い済み。(というのも私の言い方が弱く謝られはしたものの解決のゴールがなかったので解決かと言われると…。)

皆さんならどうしますか?

質問者からの補足コメント

  • 遠距離ではないです。

    私が逢いに行くというのは嫌だと言うしそもそも家の場所すら教えて貰ってません。

    遊ばれてるんだなぁって思ってます。

      補足日時:2023/08/08 20:23

A 回答 (5件)

これは私の勘ですが、家を教えないのは結婚している可能性あります。

そういう男けっこういますよ。それか貴女を警戒しているからでしょう。
    • good
    • 0

男の「会いたい」=時間なので、


あなたとは1ヶ月会わなくても平気なようです。

バーに行った写真を送ってくるのは、
暇つぶしに思ました。

彼にとってあなたは「俺のことが好きな女」と認定されているので、
都合が良い時に呼び出せる程度にしか思っていません。

早くお別れしなさい‼️
    • good
    • 1

うわぁ。

他の女いそうですねそれは
    • good
    • 1

遠距離なんですか?

    • good
    • 0

仕事が忙しいというのは男の常套句ですね。

遠距離なのか分りませんが、他の人が居るんではないですか。男の人はせめて一週間に一度は会いたくなるもんですが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!