プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

産後は1ヶ月くらいは寝たきり生活で過ごしましたか?

歩いたのはトイレとシャワーの時だけで、座ったのも授乳中と食べる時だけで、あとはずっーと寝たきりでしたか?

もちろん、産後は目を使ってはいけないのでスマホもTVも本も最低でも1ヶ月は一切見ないようにしましたか?

A 回答 (3件)

お姑さんに21日間は動くなと言われました。

    • good
    • 0

スマホは触るし、寝たきりではないです。


一人目は、外にはあまり出なかったですが、
二人目、三人目とかになると、
保育園へ送迎などもありますし、
普通に生活していました。
    • good
    • 0

イギリス辺りは翌日退院



いくらなんでも勉強不足だよね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!