電子書籍の厳選無料作品が豊富!

変えれますか?

A 回答 (6件)

太田

    • good
    • 0

今回。

隠ぺいに失敗しただけです。
アメフトの時の、膿を題していないよ。
 前理事長の脱税事件や元理事らによる背任事件
経常費補助金(私学助成金)を全額不交付になりましたね。
悪の巣窟と仮した日大ですね。
表面だけ変えて、中身は変わらず。根は深いよ。
悪い奴が居座っていると、おかざりの理事長がいくら交代しても同じ
マスゴミや政治家の追求も甘甘。何故だか分かりますよね。
日本の恥ですね。
    • good
    • 0

理事長ではなく根深い問題があると思います。



警察もズブズブだから分からない。
事前に情報共有して一人だけ逮捕したかもしれません。
https://www.excite.co.jp/news/article/Litera_4043/
日大騒動で話題「危機管理学部」は安倍首相が旗振り役だった! 加計学園に作らせ、警察・自衛隊の天下り学会の名誉会長も
    • good
    • 0

そうですねえ。

マリコさんとしては「私がこれだけ評判を取り戻そうと頑張っているのに 学生はなによ。ドラッグなんか、しかも学内でやって、何考えてるのよ。 そんなじゃも私知らない やーめた」と言っても不思議じゃないですね。
    • good
    • 0

太田光

    • good
    • 0

さかなクンとかがいいんじゃね


ぎょぎょぎょ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!