dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

jjz31ソアラみたいな革張りの高級マニュアル車はありますか?
輸入車でも大丈夫ですがBMWは嫌です

質問者からの補足コメント

  • この型のソアラの形丸みを帯びた感じが気に入ったのでそんな感じのがあれば

      補足日時:2023/08/09 09:36
  • ソアラの加速する時の感触がたまらなく似たものがあれば

      補足日時:2023/08/09 09:58

A 回答 (9件)

MTかぁw



どうせ革シート買ってもビニールかぶせたままかシートカバーするんでしょwww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなことしませんよ?
まぁ大事ですけど
ソアラのったことあります?
シート最高ですし内装も革張りでこんなに良い車初めてだなと思いましたよ?
まぁミニバンとプリウスと軽四しか乗ったことのない素人ですけどw
そんな革張りの高級マニュアル車があればなぁと思いましてねぇ

お礼日時:2023/08/09 22:15

革張りの内装にする店もありますよ。

    • good
    • 0

Z33バージョンST


Z34もあるみたいね。

jjz31でなく、JZZ31みたいね。
これ、そんなに速いのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

用途的には楽しく快適に流したいって言うのが1番ですね
ソアラは乗ったらわかります!!
私はめちゃくちゃ興奮しました
今まで感じたことがない加速でした!!
聞いた話スープラと同じエンジンらしいです!

お礼日時:2023/08/09 13:14

そのソアラでは、だめなんですか?


中古でMTで本革、探せばいくつも出てきますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その……30ソアラってオートマしかなくないです?
それで他の車を探したりとかしてて…
内装が革張りって言うのがなくて
日産の高級車のスカイラインもプラスチックっぽいなぁって思ったり(汗)

お礼日時:2023/08/09 13:02

ちょっと気の利いた車屋なら普通に交換してくれますよ(部品の利益も出るので喜ばれます)



値段はピンキリなのでお車の購入店に個別に問い合わせるのが良いかと思います

一昔前と違って今は陸運局に届け出を出されてる社外品シートや社外品シートレールなら継続検査も普通に受かるようになりました

かかる経費も高級車買おうとしてるくらいなので誤差範囲かと思います
    • good
    • 0

お好きな車が革張りシートじゃなかったらレカロの革張りシートに交換すれば良いのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それにはどのくらいかかるものですか?
業者にたのめますか?
その場合はどのくらいかかりますか?

お礼日時:2023/08/09 11:01

アストンマーティン・V12ヴァンテージ、アストンマーティン・ヴァンキッシュなどは、MTの設定がありますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

スーパーカーを維持できる自信がないのでそれ以下で内装が革張りの高級マニュアル車はありませんか?
30ソアラみたいな丸みを帯びた感じがいいです

お礼日時:2023/08/09 11:41

プジョー RCZ


AUDI TT

とか。どちらもMTアリですがしかしどちらもスポーククーペ寄りなのでソアラほど高級感はないかも知れません。
    • good
    • 0

新車で、という事ですよね。

SDGsの影響もあり電気化の傾向ですしメジャー処では無いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中古でも全く構わないです

お礼日時:2023/08/09 09:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!