アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今や、時代は、スマホやカード払いが中心ですが、現金でいくら以上
持っていたらお金持ちだと思いますか?
ちなみに私のお財布の現金は7万円ほどです。

A 回答 (6件)

地震の時にカード式公衆電話は使えません。

10円玉と100円玉を数枚財布に入れときましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
小銭は大切ですね。
私も別に小銭入れ持っています。

お礼日時:2023/08/09 17:33

個人的な印象ですが、財布に大金をいれるのは小金持ちで、


金持ちは財布には現金はあまり無いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
今は、現金よりカードですかね。

お礼日時:2023/08/10 05:17

芸能人の財布でお金が入っている人は100万みせていましたね。


夜の遊ぶ所はカードが使えないそうです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
100万ですか、すごいですね。

お礼日時:2023/08/09 17:59

No.2です。



> ブラックカードですか、怖いですね。
ブラックカードの所持は、資産家の証です。
ブラック企業の「ブラック」とは、真反対の意味です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
理解しました。

お礼日時:2023/08/09 16:33

お金持ちと言うのは、


現金の所持額ではなく、
利用金額上限無しのブラックカードの所有者でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ブラックカードですか、怖いですね。

お礼日時:2023/08/09 16:12

>お金持ちだと思いますか?


最低20万円ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
20万ですか、リッチですね!

お礼日時:2023/08/09 16:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!