dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

障害者に偏見はないですが、逮捕された人が発達障害だからって…で?だから何なんですか?
発達障害の人のイメージが悪くなるので辞めてほしいです。

A 回答 (6件)

TV報道では見たことないです。


ネット情報での話ですか?そんなものはハナっから真偽のわからないガセ情報だらけですから相手にしなくていいです。
    • good
    • 0

ありますわ。


健常者でない事を世に知らしめる事で
被疑者が無罪となる確率が高くなるん
ですわ。
これは、カルロス・ゴーンを海外逃亡
させた守銭奴弁護士の常套手段ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

イメージは悪くならないと思います

    • good
    • 0

公開するのはその事件や犯罪の内容にもよるんじゃないかな?

    • good
    • 0

罪に問えない重度の場合ありますからね



そういうことかもしれません

イメージもなにも重度だと故意にならないから裁けなかったりします
    • good
    • 0

そんな公表は、普通はしませんよ。


いつ、どういう事件でしましたか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!