プロが教えるわが家の防犯対策術!

統一教会(世界平和統一家庭連合)という韓国カルトとズブズブの自民党のどこがまともな愛国保守政党なんですか?さらに憲法改正(改悪)して国民から主権、基本的人権を剥奪しようとしてますし。

「統一教会(世界平和統一家庭連合)という韓」の質問画像

A 回答 (4件)

日本人が政治に無関心だから全て韓国に支配されているんです


全ては有権者の責任です
    • good
    • 1

>統一教会という韓国カルトとズブズブの自民党のどこがまともな愛国保守政党なんですか?



統一教会の信者から集めた数百億円は韓国に送金されてますし、安倍晋三を暗殺した山上さんのように統一教会のせいで家庭を破壊された方もいるのですから、反日カルトと癒着する政党はまともだとは思えません。
法律違反という汚れ仕事を暴力団に依頼するブラック企業と構図は同じですね。

>愛国保守政党

「〈愛国心〉に気をつけろ! 」(岩波ブックレット)という本がありますが、見出しにいい言葉が書いてあります。
----
〈愛国心〉を強調する安倍政権のもと、体制への批判は「反日」と攻撃され、人種差別や排外主義も横行している。しかし、こうした風潮こそ、日本の価値を貶めているのではないか。
長年にわたり「愛国運動」に身を投じてきた著者が、自らの体験を振り返りながら、〈愛国心〉が煽られる日本社会に覚悟をもって警鐘を鳴らす。
-----

安倍晋三の秋葉原演説
「自民党は美しい日本をつくる政党だ。民主党なんかに政治をまかせられるか。民主党政治は悪夢だ。」

安倍政権下で、貧困者、公務員、障害者、自公政権反対派、野党などに対して行われた魔女狩りは愛国心を利用したものだったという報道があります

HUFF POST 2020年09月03日号
安倍政権とは何だったのか。この約8年で破壊されたものは?
この7年間は、“公的な制度に守られている”ように見える人々へのバッシングが繰り返された。それは、「失われた30年」の果ての地獄の光景だった。
https://www.huffingtonpost.jp/entry/story_jp_5f4 …

自民党のいう「愛国」とは、自民党ファースト、自分ファースト、オトモダチを優遇してそれ以外はゴミのように扱い、批判を許さない独裁かつ強硬な政治で日本を統治することを指しています。

そういう党ですから、憲法改正(改悪)して国民から主権、基本的人権を剥奪するのは目に見えています。

>統一教会という韓国カルト

統一教会は韓国で創立された新興宗教団体で、多くの国からカルト指定されています。
安倍晋三らは統一教会のイベントに参加、登壇し、総裁向かって「偉大なる母よ、忠誠を誓います」なんて言ってますが(この動画はYoutubeで見れます)、自民党には根本的な大きな問題があるということです。
もしオウム真理教に集票力と資金力があったら、安倍晋三や岸田は、オウムの道場でヘッドギアをつけ、麻原彰晃の浸かった風呂のお湯をありがたがって飲んでいたはずだよ。やってることは、これと全く同じなんだ。

1995年、新興宗教団体の創価学会教祖の池田大作が立党した宗教政党「公明党」と自民党が連立政権を始めたときにも、同様の批判がありました。
創価学会は世界からはオウム真理教の双子とみられており、多くの国からカルト指定されているヤバいカルト教団の政治部と連立するのですから。

自民党と公明党はもともと方針も思想もまったく違う水と油の関係で、お互いにののしり合っていた関係だったのですが、自民党単独での選挙は厳しいことを思い知らされると、公明党は ”創価学会が組織として自民党に選挙協力する” ことを武器に自民党に接触します。
創価学会は自民党に投票を、自民党は創価学会の犯罪行為をもみ消し、日本の乗っ取りを見て見ぬふりをするという利害の一致で自公連立政権が誕生したのでした。

創価学会も統一教会も、北朝鮮、韓国、中共と関係が深く、思想も同じようなものだから似た者同士では。


当時のマスコミは踏み込んだ記事を書いてますので、読んでおいてください。

JFK通信社 日刊ゲンダイを読む
「国も国民生活もダメにされる危険性のある連立政権・自公はこうして成立した」
https://21cult.web.fc2.com/gendai1.htm

▼ いま全国の選挙民が懸念し恐れていることは疑惑の宗教団体に国の政治に介入されたら国民生活はどうなるかという恐怖と懸念である ▼

 創価学会という得体の知れない教団に操られた公明党が、政権入りして本当にいいのか。自自公連立政権の誕生に、国民の多くはやり切れない気持ちだ。
 とにかく、この連立政権はくっついた計算が汚すぎる。
 公明党が自民党と組むのは、このまま国会のキャスチングボートを握ってうまく立ち回っていても、長期ジリ貧傾向は免れないからだ。
「創価学会は信者がどんどん2世になり、かつてのような集票力がなくなっています。
小選挙区制の下では、公明党が単独で戦って議席を伸ばすのは不可能に近い。それに、昨夏の参院選や今春の統一地方選で、不倶戴天の敵である共産党が大幅に議席を伸ばしたことに、非常な危機感を持っている。生き延びるためには、政権入りした方が何かと有利だと判断したわけです」(永田町関係者)
 政治評論家の本澤二郎氏もこう言う。
「主張している中選挙区制の復活はムリにしても、自民党と選挙協力できれば、ある程度の議席が確保できる。それに権力入りすることで、学会や信者の利益になる政策を実現したり、宗教法人法の再改正や池田大作名誉会長の証人喚問を阻止できる。
 既得権の維持と拡大には、政権入りは欠かせないと考えたのです」
 政策実現のための連立参加ではない。すべてが創価学会の組織防衛のためだから、話にならない。

(中略)

▼自公批判派に組織的嫌がらせで口封じ! ▼

 しかも、小渕自民党が政権のパートナーに選んだ創価学会は、とてもまともな宗教団体ではない。
 いま、殺人教団オウムの残党たちが警察からも自治体からも「出て行け」と追いたてられているが、創価学会だって根本的な体質は似たり寄ったりだ。
 オウムは組織防衛のために、坂本弁護士を一家もろとも惨殺し、教団を批判し、告発する週刊誌編集長やジャーナリストの命を狙ったものだ。
 実は、自自公体制ができてから、創価学会に批判的な人々の間でも、似たようなことが起きている。嫌がらせや卑劣な無言電話が相次いでいるのだ。ジャーナリストの乙骨正生氏は、自自公に猛反対の「立正佼成会」の幹部のインタビュー記事を週刊誌に掲載した直後から自宅に無言電話がかかるようになり、先月17日には、何者かに車のガラスを割られた。また、「公明党の政権参加は民主主義に反する」と新聞にコメントした日大教授の北野弘久氏(税法学)は、無言電話が殺到しただけでなく、尾行もされたという。
 国会で自自公連立の問題点を追及した民主党議員のケースも同じだ。国会図書館で創価学会に関する書物をまとめて借りたとたんに、自宅に無言電話や暴力電話がかかり始めたというから恐ろしい。北野弘久氏があらためてこう言う。
「私の場合、4年前に国会で宗教法人法改正の賛成意見を述べたときも、家内まで尾行され、自宅のゴミも持ち去られた。大学の研究所には“貴様、死ね”といった電話が殺到しました。創価学会は否定するかもしれないが、陰湿なやり方や時期からして、あの集団の組織的犯行としか考えられません。自分たちに邪魔な存在はどんな手を使ってでも言論封殺をする。まさに麻原のオウム真理教と同じです。警察は、オウムだけでなく、創価学会の違法性、犯罪性にも目を光らせるべきですよ」

▼宗教界でも世界的にも異端児扱いの創価学会▼

 常にオウム真理教との類似性を話題にされる創価学会に対して、他の団体からは「まともな宗教団体だったら、そんなことはしませんよ」という声が出ている。新日本宗教団体連合会加盟の有力宗教団体の関係者がこう言う。
「宗教の名を借りた団体として、創価学会の行動は理解に苦しみます。自分たちの利益を守るための圧力団体でしかないと思います。宗教団体の最大の目的は、あくまで人心の救済であり、立ち上がるとしたら、信教の自由が侵されそうになった時くらいです。ちなみに、私どもは選挙行動で信者に厳しい拘束をかけたり、強制的にお布施を集めるようなこともしません」
 宗教界でも、反社会的行動が目立つ学会は異常とされ、迷惑がられているのだ。
 創価学会の存在は世界的にも特異だ。信者が300万人か800万人か知らないが、これだけの巨大教団なのに海外では、オウムと同じ危険なカルト集団とされている。
「ヨーロッパなどで創価学会がカルトと見られているのは事実です。その“排他独善主義”だけでなく、権力に侵入しようという宗教目的が、フランス議会などではカルトの条件になっているのです。創価学会は、ドイツにだってキリスト教民主党があって連立政権に参加していると言っていますが、少なくとも、これらの政党はキリスト教のいくつもの宗派がまざっています。公明党のように、一教団、それも日蓮正宗の一信徒団体が政党を操るなんてあり得ない。世界的にみても、創価学会と公明党の存在は異常なのです」(丸山照雄氏)
 オウムに似ていて、カルト集団だといわれる宗教組織が、簡単に政権内部に入り込んでいいものなのか。きっと世界中の関係者が目を丸くしているはずだ。

▼いずれ反対世論も封殺される運命▼

 だから、公明党=創価学会が政権入りすることに、国民の多くは反対だ。毎日新聞の世論調査では45%が自自公に反対で、賛成はわずか14%である。その意味では、それぞれの思惑を抱える自民党と公明党、その思惑にウサン臭さをかぎ取る有権者の三つどもえの状態になっている。
 だが、いざ自自公政権が成立して動き出してしまえば、世論なんて完全に無視されてしまう。有権者の意思がどこまで抑止力になるか疑問だ。
    • good
    • 3

金の集まる所には、政治家も集まります。

一番悪いのは、こんな組織に入信して金を寄付するヤツら。
    • good
    • 1

思想がほぼ一致しているから政策立案や選挙、広報などで互いに協力してるだけだと思う

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!