dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

代理店型自動車保険を選ぶ人は、わりかし裕福な方ですか?

A 回答 (4件)

単価計算をしたのですが、私の年齢と車両条件では大差がないです。

まあ、事故は起こさない前提ですが、万一の時のために、代理店型を使っています。
    • good
    • 1

何にも知らない。

関心がないだけです。近所のおばさん(60歳代)なんか、「若いとき車を買ったディーラーに勧められた保険、づっと入っていて、今でも全年齢担保のままなのか、年間10万払ってる。」と言った人がいました。「ネット保険に入れば安いよ。」と言ったのですが、「面倒だからいいわ。」だって。
    • good
    • 0

そういうことはないよ。


昔からの付き合いということもあるでしょうし、そもそもネットは苦手とか、補償が少なそうと思っている人もいるでしょうね。
    • good
    • 0

「おつきあい」もあります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!