プロが教えるわが家の防犯対策術!

痔がすごく痛くて辛いのに辛いものが好きで辞められません
今17歳で15歳の頃から悩んでいて1度病院行きましたがおしりに指突っ込まれて「あーいぼ痔だねー若いのにねー」って言われたのが恥ずかしくてもう行きたくないです
周りの大人に相談すると「手術すれば?母子医療聞くんだから」的な言われます
やっぱ病院行った方がいいですかね?便をしたり度辛いですし日によって座ったり寝っ転がったりしただけで叫びたくなるくらい痛いです

A 回答 (4件)

No4です。



追記です。

もしも、手術したとしても、辛い物が止められないなら、
最悪、またいぼ痔になるのでは?と思います。

そのあたりを、一度、主治医に相談してください。

ひどくなって、痔ろうになったら、もっと大変ですよ。
    • good
    • 1

私も、一度、肛門科を受診したことがあります。


医師のアドバイスにより、手術せずに良くなり、何とか保っています。

ただ、あなたの場合は、痔を治す前に、辛い物を止めないと、難しいのでは?
先生は、辛い物については止めるように言っていませんでしたか?
    • good
    • 1

そんなに辛い日々送るくらいなら病院で、ちゃんと直して


痛みから解放されたほうが幸せだよ。

イボ痔なんて、だれでもなる人はなるんだから
気にするな。
    • good
    • 0

切らないと治らないよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!