dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アメーな

A 回答 (6件)

舌の根の乾かぬ内 という言葉を思い出しました。



無期限という言葉の意味を多くの人が短期間の可能性もあると言っていたばかりでした。まるで、漫画のような展開。

葉っぱ破片や錠剤を11日間報告を遅らせた事で体内の証拠が消えた可能性が指摘されており、数名を隠した可能性があり

この隠蔽的な対応が大学全体の信用を落としました。
    • good
    • 3

しかも、1人ではないというから呆れます



そもそも把握していた人と逮捕は別人です
    • good
    • 0

確かに。


日大関係者は、【無期限】ということばの意味をご存じないようで。

また、これで、就職活動をしている日大の学生は内定をもらうのにかなり苦労することになるな。
【日大】といっただけで、もうかなりイメージが悪いしね。

ふつうの学生には、何ら落ち度はないのだが・・・。
    • good
    • 2

連帯責任が、お好きなようで(笑)私はチームスポーツをやった事がありません宣言(笑)

    • good
    • 0

早いなー。



何考えてんだ。
    • good
    • 2

まったく話にならない‼️林真理子理事長は単なる無能な飾りだとハッキリした‼️( ;゚皿゚)ノシ(笑)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!