アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宅配弁当を配達している男性が、週1で、宅配弁当を頼んでいる、1人暮らしの女性の家に行く場合、その女性にレイプする可能性は、高い・低い・ないの、どれですか?

※宅配弁当を配達している男性は、その女性が1人暮らしという事を知っている場合

A 回答 (4件)

ゼロ。

宅配する家は1軒だけではないので、そんな事をしている
暇はない。
    • good
    • 0

ゼロです。

男にも趣味があります
    • good
    • 0

>その女性にレイプする可能性は、


>高い・低い・ないの、どれですか?

 普通の思考ができる常識人なら「ない」
レイプするとしたら、頭が、非常に悪い
想像力が無いバカ!ぐらいだろ

そもそも、レイプしたら
通報されて1発 OUTだし、
口封じで〇しても、定期的に
宅配弁当を頼んでいるのだから
容易に犯行が発覚するし、
 レイプしている間
他の配達 遅れるとか、想像もできないのか?

 アダルトAVの見過ぎだな(笑)
    • good
    • 1

なんか・・



この前も この質問 見た様な?

なので 回答としては 「あなたが精神異常者になった」
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています