プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は女です。

私は、1人暮らしをしたら、宅配弁当を頼むのですが、どうすれば、弁当を持ってきた男性にレイプされる事が無いですか?

※ネット決済が出来ない場合。

A 回答 (6件)

まずは一人暮らしをしてから心配してください


男と言えども好みがあります
〇スを見て襲うほど暇じゃありません
    • good
    • 0

一緒に食事すれば、その時は無いでしょ


食欲と性欲は反比例するって言うでしょう
    • good
    • 0

鍵付きの宅配ボックスに入れて置いていって貰うとかどうですか?



ところであなたの年齢をお訊きしてもいいですか?

若い女性は59才くらいまで??危ないかもしれませんから手渡しの宅配はオススメ出来ません。

たぶん被害妄想ですが、変態はどこにもいますから用心なさるのにこしたことはないです。
    • good
    • 1
    • good
    • 0

AVの見過ぎ、、

    • good
    • 0

普通 しない・・



あなたの妄想でしょうね・・
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!