アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は23で好きな人が私よりだいぶ年上です。
お父さんよりも上です。
その人は私からしたら好きなんですけどお父さんみたいな
存在で冗談やいじったりなんでも話せます。
相手もそんな感じです。
そんな人から頭ポンポンとか手触ってきたり
頭の後ろや背中をほんって叩かれるのですが他の人がいると
絶対にやりません。2人の時にやってきます。
めっちゃガン見してきたりもします。
7秒ぐらい見つめあったり.それだけでもすごい私は嬉しいですが
相手は娘感覚で接していると思います。
どう思いますか?

A 回答 (7件)

素晴らしい相手ですね。

    • good
    • 0

きもちわり!


年上の魅力もわかるが、相手の年齢に自分がなったときに気持ち悪い感情が出てくると思うので、今は主が恋してる以上止めても無理ですよね!
向こうは若い女の子の体をいじくれるので嬉しいと思いますよ!
23歳女より
    • good
    • 1

たぶん


ススキノの頭斬られたオヤジ見たく性的関心があるから頭触る。
    • good
    • 1

あなたを狙っています


深い関係になる覚悟があるなら、このままで
良いですが。
親より年上のおじさんと、本当に付き合いたいのでしょうか?
マジ?
    • good
    • 1

異性としてみてる

    • good
    • 1

女として見ていますよ

    • good
    • 1

騙されないように。

私は、貴女の親世代のものです。

年上の男性は、若い女の子を触りたくて仕方ない人もいますよ。
他の人のいないところで、やっていると言うことは、
注意されるからだと思いますよ。

貴女は、若いので、まだ、男を見る目が出来ていない可能性がありますね。

気を付けてください。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!