dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

体を許した、ずっと片思いだった人に無視されています。

ラインも未読スルー、メールも全く返ってきません。
もう、絶望的です。
これは、体を許したからでしょうか?

A 回答 (6件)

何か理由があるのでは?体関係なく。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

そう信じたいです。

お礼日時:2023/08/12 17:32

可能性を以下に挙げてみます。



①最初からヤリモクだった。
②体の相性が良くなかった為、もういいと思った。
③ある程度堪能して飽きた、もういいと思った。
④何らかの理由で冷めた。
⑤体関係なくあなたの言動に冷めた。元々あまり好きではなかった。
などが考えられます。

それで④に関してですが、これは男性の勝手な心理でもあるのですが、最初は本人もそういう行為を求めているにも関わらず、終わった後で
「付き合ってもいないのに体を許す女性って大丈夫なの?」とか
「この人、俺以外でも好みの男性が居たら容易に体を許しそう、、、」とか
「貞操観念が低そうだから、もし付き合っても浮気が心配、、、」
などと思って引いてしまう人も少なくないのです。
分かりやすく言えば、先に体を許した事で値打ちが大幅に下がってしまったと言う事なのです。

これは男女関係なく、女性側でもそういう男性に引いてしまう事もあると思います。

ですので、世間で多々言われている様に、ヤリモク、セフレ以外であれば、きちんと交際していないのに体を許して駄目だという事なのです。

勿論、きちんと交際したものの、体を許してから早々に振られる場合もあるとは思いますので、その場合はあまり差はありませんが、それでもきちんと付き合った事には変わりありませんし、貞操観念が低いという事にもならないと思います。

今回は終わってしまった事ですが、今後の恋愛や人生に活かしてください。
    • good
    • 1

互いの心の状態の合致に、部分的な支障を見つけたのでしょう。


合わない部分を見つけたのでしょう。
    • good
    • 0

なんで体を許しちゃったんですか?

    • good
    • 2

セックスを関係のスタートと誤解する女性が多いですが、男性にとってセックスはゴールなので、もうミッション完了事案です。

    • good
    • 6

はい


お味見したらまずかったという事です
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!