プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何かミスをし罵倒され、怒鳴られ、殴られてもなんとも思わないのですが病気ですか?
泣くことはあっても数分後にはケロッとしていますこれも病気ですか?

A 回答 (3件)

何か物凄く大事な感情が心の奥底に閉じ込められてるような

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな感じです!
日常会話も平坦で自分から話しても振られてもあまり表情がないというか、可もなく不可もなくのような

お礼日時:2023/08/14 03:10

発達障害だとそんな感じです。

言い合いをしても、数分経てば何もなかったかのように接してきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

発達障害なのでしょうか?
人に興味が無いみたいと言うか
仕事してると会話も平坦なんですよね……
感情があまりないというか、笑った時は接客中だったり。
普段は事務的な会話しかしないのでハイかイイエしか言わないです
質疑応答はしますが、端的なんですよ
後出し説明で申し訳ないですが、これも発達障害特有ですか?

お礼日時:2023/08/12 17:58

いや、タフなだけです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんな人生を送ってきたのか気になります!

お礼日時:2023/08/12 17:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!