dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

30代既婚男性です。

中学校、高校、社会人とどこいっても一部の人達から目をつけられバカにされたり、からかわれたりしました。
でもそれは自分がまわりとズレていること、空気を読めないこと、見るからに弱そう、反応が面白い等ありました。

社会人では指摘されるとプライドの高さから本当に怒っていたため、まわりからバカにされ、いじられたり、からかわれたりしました。
そんな自分ですが、30代に入り彼女と同棲、結婚してからはそういうことは顕著に減りました。もちろん一部からは言われてますが。

みなさんは学生時代や社会人、誰かからバカにされたり、からかわれたりした経験ありますか。
そうならないためにも気をつけていることってなんですか⁇

A 回答 (1件)

やはり自分に自信を持つこと!



男性なら筋トレしたりすること。

収入をアップするために努力すること。

からかってきたり、いじってきた連中など、鼻で笑ってあげましょう!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!