アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔飼っていた猫にもっと優しくしてあげればよかったって後悔したら?

もっと俺がちゃんと生きていれば

A 回答 (6件)

次に出会う猫、あるいは、他の動物や人、


なんでもいいです。
その後悔を次に生かしてください。
そうすれば後悔ではなく、人生に生かす反省、猫が教えてくれた教訓になります。

猫はエライですね。
    • good
    • 2

ちゃんと生きていれば。

など後悔してるなら、40歳を超えたら人生の意味は?など年齢に関するしつこい質問をやめる事から始めて下さい。
    • good
    • 3

私は子供の頃飼っていた猫とあまりふれあいができませんでした。


だからそれを思い出すと猫のことが恋しいのです。
    • good
    • 1

この次に縁のあった猫を目一杯可愛がる事です。

それはそうと、
マッサージのお姉チャンとは関係ないの?
お姉チャンを猫に見立ててる
のかな?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

関係ないですよ。

お礼日時:2023/08/13 11:31

後悔したときに亡くなった猫のために手を合わせます。

    • good
    • 1

後悔するだけじゃ何にもなりません。


次に猫と縁があった時に、その後悔を活かしましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!