電子書籍の厳選無料作品が豊富!

センターライン終わる時に夏は終わるのですか?

A 回答 (4件)

センターラインの意味が、よく分かりませんが、


今日は、夏終わるより、台風接近が重要ですね、

いつか、気持ち的に余裕があれば、戦艦大和作りたいとは思います、
ラジコン機能付きも良いけど、使えるプール無いしなぁ。

実家付近のプラモデル屋さんは、3件とも全部、閉店してしまいましたね、
悲しいですね。

今はネットで買えますからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

馴染みの模型屋さんが無くなってしまうのはとても世知辛いですね。

僕の現在の行きつけの模型屋さんはジョイフル本田とヤマダ電機です。

お礼日時:2023/08/13 12:15

まともな事言わんかい

    • good
    • 0

自分も終わらんようにね

    • good
    • 0

意味不明。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!