プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いわゆる子供部屋おじさんは、自分だけの時間とか空間とかを求めて実家を出ようとは思わないものですか?実家の自室があればそれで事足りてしまうのですか?

A 回答 (3件)

>>自分だけの時間とか空間とかを求めて実家を出ようとは思わないものですか?



実家を出ると、自分だけの空間・時間が得られます。でも、そのかわりに家賃・公共料金の支払いなど生活費がぐっと増えます。
そういうメリットとデメリットを比較して、実家を出ないほうがメリットが大きいと判断しているのだと思いますよ。
    • good
    • 2

カフカ「変身」最終章では、やせ衰えた主人公グレゴールは家族の姿を目にしながら部屋に戻り、家族への愛情を思い返しながらそのまま息絶える。

ということになっていますね。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%89%E8%BA%AB …
    • good
    • 0

でたいのはヤマヤマだけど、お金の問題や親に食事をつくってもらえたり家事もしてくれるので楽という理由で出ないのだとおもいます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!