アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

飼っているハムスターに悪性の腫瘍が出来ました
めちゃめちゃ長文です( ; ; )

私が7月末まで3ヶ月事情で家を開けて市外に居たため母と祖母にお願いをしていました
母と祖母もその間に違和感は感じていたらしいですが2年3ヶ月ということで寿命の問題だと思っていたみたいです
そして私が家に帰ってきて「なにか出来物できてる?毛並みも悪いしおしりも汚れてるな」と思い帰ってきて2日後くらいに動物病院に連れていきました
連れて行ってお医者さんに言われたのは「腫瘍ができているし内蔵がやられてる、この夏越せるかも分からない、この夏越せる可能性の方が低いけど延命のために薬は出すね」と言われました
そして薬を言われた通りに飲ませて3日前くらいにまた診察に連れていくと「これだけ大きくなるスピードが早ければ悪性だと思う」と言われ「手術もできるがどうするか?」と聞かれて母と相談したところ年齢も年齢だから無理に辛い思いさせたくないって話になりました
そして今日いつもよりしんどそうで横向きに転がって目に光がない感じです
もう本当に先は無いのでしょうか?できることならまだ一緒に居たいです

A 回答 (2件)

食べたいものを食べさせてあげてください!

• 0

2年3ヶ月も生きていたなら、寿命でしょうね。

手術をしても変に苦しみを長く伸ばすだけでしょうから、そっと見守ってあげるのが良いかと。
    • 0