アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あの方がしていることって虐待で、法的に罰せられますか?

かなり省略しましたがハムスターの正しい飼い方を表記している、獣医がだした書物は殆ど無くて、それを動画で証明するとも仰っていますが、
毛並みも悪く歯の病気にかかっているし、この子は何年生きてるという報告もないし、毛が抜けている子(生まれつきだとしたらこれは撤回します。)もいるので証明になっていなくないですか?

いろいろ言ってしまいましたがこの方は現在どうなっているのですか?
二週間前が最新です。

「ハムハム探検隊さんについて」の質問画像

A 回答 (1件)

この方に関してはいろいろ意見がありますが…


コメント欄を見ると、かなり応援されてるかた多いですよ。
初見だと虐待と思うかもしれませんが、主の独特な声で病みつきになってくるかもしれません。

飼い方に正解はないのでは??
人間だって様々な教育をされます。これが正しい、というのはありませんよね。
この方のアカウント説明欄を見てみてください。理由がかいてあります。案外納得するかもしれませんよ。
しかし…増やしすぎるのもどうかと思いますが。コメントもなかなか返してないですし…。
結構謎に満ち溢れた方ですが今後どうなるのかわかりませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!