アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハムスターの警戒心がないときはどういった行動をとりますか?

A 回答 (3件)

ウチの子は仰向けで熟睡。


お腹をなでても目を覚まさない。
なまじなでると、かえって熟睡。
    • good
    • 0

よく言われているのは「耳をたたむ」かな


音がうるさいとか病気や体力がなくて耳すら立てれないとかでなければですけどね

私は地下室を家として与えてるため一度も見たことがないのですけど、おそらく地下では畳んでるとは思います
要するに、警戒する必要がないから畳むんです
もっとも上に書いてある通り、調子が悪い可能性もあるので耳がペターンってなってる時はそっとしておいて、ずっと続くようであれば病院へ
    • good
    • 0

ボケーっとしてます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています