マンガでよめる痔のこと・薬のこと

うちの愛はむがなんか最近、鼻??からプスプスって言う音が聞こえます。プスプス言い出して2日後の夜、いつもの量でいつもの時間に餌をやっても一口ぐらいしか食べませんでした。とても心配です。何かわかる方ぜひ、教えてください

A 回答 (3件)

鼻の中に腫瘍ができて息ができないんでしょう。

じき逝きます。
逝く前に、何で獣医に行かないの?
こんなところで時間つぶすと一気に手遅れだよ。
窒息死は苦しいだろうに。
愛ハムが泣く。
    • 0

違う質問の回答でした!スミマセン。

• 0

揚げもみじです。

もみじ饅頭のフライです。宮島や、マツダスタジアムの近くで売っています。
    • 0