アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ごちゃごちゃした部屋でハムスターを飼っているのですが、
3~4日前に脱走して探したものの、見つからずにそれから仕事の多忙で探す時間がとれませんでした。
先ほど見つけましたが、丸まってて下半身が細くなっています。
さらに冷たくなって息をしていません。
とりあえず暖房をつけて暖めていますが、一時間しても動きません・・・(泣)。
もうこれは駄目なのでしょうか?死因は餓死でしょうか?
私はもうハムスターを飼う資格は無いのですよね・・・。

A 回答 (2件)

動物の飼育で最初から100%完璧な人はいません。


ミスを繰り返し学習し飼育のプロになっていきます。
だから決して、飼う資格はないとはいえないので
またトアライしてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます、落ち込んでないで頑張ります。

お礼日時:2008/11/01 23:16

ここでの回答を待つよりも獣医に電話された方がいいと思います。


うちで飼っていたジャンガリアンも一時丸くなったまま動かなくなり暖めて起こした経験があり、2度目の時は様子が変だったので近くの獣医に電話をし、様子を話してる内に血尿が出てそのまま亡くなりました。
冷たくなってるのでは亡くなってるかもしれませんが、専門家に聞くべきと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホッカイロの上に乗せて暖めていますが、あれから7時間。
やはり起きません。残念ながら諦めることにします。明日土葬します。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/31 20:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!