アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学歴が無い事を職場でなじなれるなら

そこを取り除き

人生を歩もうとするのは

普通ですか?

質問者からの補足コメント

  • 利益を上げるには

    仕事を覚えたら良いだけですか?

      補足日時:2023/08/13 21:53

A 回答 (4件)

詰られるの間違い??



私も超低学歴ですが、職場で馬鹿にされたことなんて、過去に一度もありません。

みんな人を見てモノを言ってるだけでしょうから、学歴はあまり関係ないように思います。
    • good
    • 1

そのために国が認める国家資格があるので


取得するための努力が必要です。
    • good
    • 0

学歴のない人と学歴のある人が混在する職場って、


同一労働同一賃金の原則で、低学歴者に合わせた賃金で働いているので、
高学歴者のコスパが悪く社会低能力者という評価の証左なのですが。
    • good
    • 0

職場で実績を上げて会社に利益を与えれば


誰も学歴なんて話題にもしません。
そうするのが普通だと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!