アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう俺はダメだって思う時どうしますか?

A 回答 (5件)

(俺ではなく、一応「私は」なのですが……)


その挫折感や自己嫌悪や最悪の精神状況を誤魔化そうとはせず、とことん対峙し、苦しみ切り、やがて頭を上げます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうします。
ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/14 00:20

ダメだと思っても、あきらめないことです。


そんな時は、下記のことを心がけます。
人生を楽しく、充実して過ごすために大切なこと、それは、
①ポジティブ思考、
②チャレンジ精神、
③あきらめない心、
 それと、笑顔を忘れないこと
これらを心がけていれば、たいていのことは、上手く乗り越えて行けます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます会長

お礼日時:2023/08/14 00:20

もう知るか!と思って遊んで寝ます。

そのような心境の時は視野が狭くなってろくなこと考えないので。
    • good
    • 1

そんなことは思わないですな。



上手くいかないなら本を読んで方法を探す

体力や健康が足りぬなら、運動、食事改善、サプリ、通院をする

弁護士などにも相談する。

あらゆる方法を駆使するだけです

貴方、前にも言ったのに同じこと繰り返してますよね?

そりゃダメですよね。

それはダメ??というより貴方の人間の問題。

ダメなことはわかってますよね。

ダメなものは改善するだけのお話。

まぁ、貴方はダメなままでも独り者だから困らないかもしれませんけども。

これが一家の大黒柱なら、ダメでは済まないです。最悪家庭崩壊です。

なので、ダメ??そんなフザけたことにはしませんよ。

死ぬ以外NG無しです。
    • good
    • 1

目を閉じてお迎えを待ちます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!