これからの季節に親子でハイキング! >>

二度火傷なら慰謝料をいくら請求したらいいですか?

A 回答 (2件)

入院期間  全日加算

通院期間  通院日数
休業期間  会社からの証明で、過去3か月の平均月収を出して30日で割り、休業日数に掛けます。
後遺症   これは、どの程度の後遺症かが診断され、その等級に応じて後遺障害金として計算
慰謝料   入院・通院・後遺症を考慮して相談者さんが相手を許せると思う金額でいいのですが、
       弁護士に相談してください。
    • 0

慰謝料は、進行形での治療段階では計算できません。

入院期間
通院期間
休業期間
後遺症の有無
相手との過失割合

上記が必要となります。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました、今は治療中です。
大体の計算方はどういう風にですか