dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚するとき
「この人のことが好きで好きでたまらない!」という気持ちで結婚する人と
多少の妥協の気持ちを持ちながら結婚する人
どちらが多いと思いますか?

A 回答 (2件)

>「この人のことが好きで好きでたまらない!」という気持ち



これって恋愛のときはそうだと思うのですよ。
ところが結婚するという段階ではシビアな問題がいろいろでてきますので

>多少の妥協の気持ちを持ちながら結婚する人

が多くなると思いますよ。
私も含めて ☆α==(・・#)ヨメパーンチ
    • good
    • 0

妥協というか結婚となると人生の運命共同体となる為、恋愛とは他の要素も必要になるから冷静に考えるだけだと思う。


そうなると後者の方が多いと思います。ただ人として好きでたまらないがあっての事かと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!