プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校野球って何故こんなに気持ち良いのでしょうか。

素晴らしいな。

A 回答 (5件)

夏は特に勝ち上がりだから、皆必死さがあり、清々しいね

    • good
    • 1

母校が82年ぶりに出場して初勝利を得たりしたら、もっと気持ちいいですよ。


    • good
    • 2

ありきたりな言葉で言えば、やり直しがきかない勝負だからでしょうね。

    • good
    • 1

学生時代、青春、自分の野球生命をかけた全力プレーだからです。



プロになるのは一握り

皆、ここで終わってもいいと思い準備しプレーします。

全力でプレーした人間は素晴らしいのです。

勝敗関わらず
    • good
    • 1

あなたが、なくしてしまった若さがあるからでは。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!