アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

急に完全に音が出なくなりました片方。

カロッツェリアのですがハイエンドです

エンジンかけて音楽流すと最初おおきにノイズが鳴ってその後
シーーン…

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    皆様回答ありがとうございますm(_ _)m

    原因はフロントスピーカーのコーンがズレてしまうのが原因でした

    指でコーンを押すと音声が出て…
    その指を離すとシーン…

    保証期間は先月の7月でちょうど1年です
    過ぎてます泣

    気に入ってるスピーカーなので今月また買おうか検討中です

    ソニータイマーを思い出しました…

      補足日時:2023/08/14 17:57

A 回答 (5件)

過大入力あるある、珍しくもないです。

    • good
    • 2

音が出ない、買い替え検討、力を加えれば出る、


そういう状況であるなら、

写真付けて、
こういう状態なんだが、修理できないか?
…と質問してみるのもいいんじゃないだろうか
    • good
    • 1

音が出なくなる=端子の外れでは。

    • good
    • 2

ありえますし、そういうときのために保証期間が設けられているわけで。


そもそもがスピーカ等の機器の故障か、配線不良かわかりませんが。
    • good
    • 1

自分でつけたのか、業者なのか。

配線が下手くそだと、どこかで皮膜が溶けてショートしたらそうなるだろうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!