プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【緊急】
ひどい片頭痛がきています。

眠ってしまいたいのに、眠れません。

薬はポンタールを飲みましたが、いまいち効きません。

冷凍の冷たい枕で横になっていますが、あとはどうすれば和らぎますか?

A 回答 (3件)

追記・・まずは 自分で出来る部分を して下さいね・・



此処の質問者は 自分で努力を せずに 他人任せにする癖が 付きすぎてる
    • good
    • 0

それがこの質問に対する回答ですか?


対処法を聞いたんですが」←そうですか

でも 他人は痛く無いので関係ないだけです・・

あなた達 質問者が 勝手に 自分の痛みは 他人も痛い・・と 思ってるだけ・・
    • good
    • 0

自分の頭痛に効く薬は 自分で事前に見つけておこう・・



他人や医師が「これが効く」なんて言ったって 効かないものもあるのだから・

事前に 準備していなかった事を悔やむ事

そうすれば こんなサイトを使わなくても 痛みは治ってる・・

良い経験を しましたね・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それがこの質問に対する回答ですか?
対処法を聞いたんですが

お礼日時:2023/08/15 06:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!